,

スポンサー広告  top▲
なぜ
わたしがpcをやるとこわれるの・・・
これも全部・・・市のせい・・・(違)

まじ勘弁!!!!!!だあああああ
コミュファ重いしすぐ壊れるしいやあああああ



未分類 CM(0) TB(0) top▲
え?
管理画面にたどりつけません。
なぜだあ?

いま、作業用のほうのpcが
コ○ュファが故障してて
できません。
うぎゃあああああ
ニコニコもできないしさあ
もうこまっちゃうorz

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ソフト

ありました~
もうsaiにたよらないぜ^^わら



未分類 CM(0) TB(0) top▲
tukareta
つかれttttttttttt^p^
足がむくんでいつもの1.5倍くらいにwwww
テラカオスwww
兄貴かこええ。ほれたー!

tk今回みにくくてすいませんm(・・)m

未分類 CM(0) TB(0) top▲
なんだこのpc
クッキーが有効になったりならなかったり・・・
あれ?ありえない?えっ?←

最近同人サイトでgenoウィルスが
はやってるそうですねえ。
感染されていないとは思いますが・・・。



あ、そういえば最近無償にメガネ男子が
ほしいです。
といっては言ったものの、私の
望むようなメガネ男子はそう簡単にはいないので・・・。
(知的でちょっと陰キャラでツンデレで生徒会長やってるような)
飢えてます/(^o^)\

サイト様もそうかんたんにはみつからんしなあ。
はあー。

友達がいまさら植木に
ハマリだしたとかいってたなあ。笑




未分類 CM(0) TB(0) top▲
